結構高単価のお仕事ゲットに目が向いている感じです

最近、ドラマで嫌われる勇気とか流行っていますよね?。自分の好きなように生きるというか、他者と自分は違うんだ感があってすごいなって思ったりしているところです。香里奈さんが結構はまり役って感じがします。NEWSの加藤シゲアキくんもかっこいいので思わず見ちゃっていますけれども。

 

そんな中で、自分の生き方に関しても最近そうなのかな?って思ったりしていることがありまして。なんとなく、自分はお金を稼いではいけないのではないか?とか意味のない呪縛っていうんですかね?そういうのがあるような気がします。でも、そんな中で少しずつ文章力とか磨いてきて、少しずつ高単価なお仕事をするようになりました。

 

文章でいえば、文字単価1円以上って感じです。これがずっと続けば、おそらく文筆業だけでも食べていけるような気がします。株式投資をしているので、実際に資産運用系の記事が多いんですけど、今自分がやっていることを記事にするだけでお金になるなんて!って感動があります。それから高単価なお仕事の依頼も増えてきていて、これはもう起業でもするしかないかなって思うほどに。

 

やったことないことをやるのって本当に怖いですけど、これはもうやるしかないかなって思うばかりです。この週末は高単価な仕事をこなせるように、日々精進していけたらって思っています。自分でやれることを見つけていくために、自己投資は惜しまないようにしたいと思います。営業かけなくても記事作成の依頼がくる人になりたいなって思っている昨今です。